忍者ブログ

クンニのやり方を画像で知ろう

クンニの画像を貼るのでそれを見てみんなで、勉強しよう

期間限定!!AV女優と遊べるキャンペーン
2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.05.Wed
私こう見えてクンニ好きのフェラ好きです、一緒に気持ちよくなりませんか?

クンニ

フェラ好きです、でもクンニはもっと好きです、こんな私って変かな?


亜矢
近くで待ち合わせできますか? 一応、教師を目指してる学生です。 まだなれるかわからないけどね(笑) 今は比較的自由もあるので、遊びに行きたいです。連絡気軽にくださいね。 真面目なお願い聞いてくれるかなぁ この歳で結婚して失敗かなぁもう旦那とは早くもマンネリ… 女の身体に飢えてる人連絡ちょーだい?? 私こっちが地元だから週に2.3回は親の所にいくって口実で会えるの人妻でも平気なら連絡ちょーだい



PR
2011'01.04.Tue
クンニを会社でしている熟年夫婦

クンニ

 

童貞さん、クンニとかしてみたくない?


みこと
カラオケとインターネットが趣味なのだ★ 一緒にしようぜぃ~♪ あと、童貞 捨てたいって人、捨ててみない?クンニとかしてみない?(^-^) エッチしてあそぼ☆ 最初は遊び友達の付き合いでいいと思うから、どんな人でもいいよ~。 エッチはそれで心を許してくれたらね♪ 年齢はまだまだピチピチの21歳だよ(^0^) 週末は暇してるから、これ読んだ人すぐ遊びに誘って★ すぐ会いにいくね。 外見は気にしないって言ったら嘘になるけど~、よっぽどひどくなかったら全然いいよ~(^-^)

 



2010'12.23.Thu
一緒に楽しい時間作りませんか?クンニ大好きです♪

クンニ

クンニ好きな私のお相手募集してます、一緒に色々楽しみませんか?


春奈
就職して一人暮らしを始めたけどなんだか寂れた田舎だった狭山市恐るべし! まあ、そんなわけで休日結構暇になるのね? だから会える人募集近所の人じゃなくても都内で遊べたらいいな!あ、とりあえず住所は入曽(笑) ブスでも会ってくれる人はいませんか? SF募集!与野駅前のモスわかる人います? 郵便局前のモスなんですが… そこのモスによく行くので、待ち合わせとしても使えたらと思ってます。 一緒にオニオンリングでも食べてホテルに行けるようなノリの良い人よろしくです!



2010'12.20.Mon

粘着おしゃぶり汁好き痴女お姉さんの焦らしてフェラ♪お礼にクンニを求める



エッチはギブ&テイク。いっぱいエロい事してあげるからあなたもクンニ頑張って


和花
登録地域:徳島県
私は世の中何事もギブ&テイクだと思うの。こんな風に思うのは私が経営者だからかしら?でも、そういうの共感出来る男性が良いわね。 仕事でもエッチでも一切手を抜かないのが私のポリシー。男性が満足するまではねっとり、そして弱点を責めてあげる。 でも、男性の方もクンニや本番に手を抜かないでね。お互いに満足出来る関係になるといいわね。こういう関係って嫌かしら?



2010'12.16.Thu
クンニフェチな私ですが、お相手して頂けませんか?湿る秘部が疼くんです。



クンニしてくれる人希望しております、こんな私のお相手お願い致します。


心和
登録地域:奈良県
声は萌え系、顔は女子プロレス系です。汗 ダーツやボーリング、アウトドアな遊びなどもとても好きです。オンラインゲームなどもたまにする事もあり、趣味は多彩です。 現実を忘れてストレスを解消できればと思います。 名前 久保田佳代子年齢 34趣味 ピアノ職業 OL※お互いに癒し合える関係になれればベストだと思います♪



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

  • seo


エログ-(エログランキング)

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】



プロフィール

Author:ダンプトラック

クンニするならここ!!

クンニのやり方を画像で知ろう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

メールフォーム忍者ブログ[PR]