忍者ブログ

クンニのやり方を画像で知ろう

クンニの画像を貼るのでそれを見てみんなで、勉強しよう

期間限定!!AV女優と遊べるキャンペーン
2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.10.Sat

オプションが好きになってきた


オプションプレイ

 

一緒にどうですかあ☆゚+.


オプションがうま~なんですよね。オナニー見せ合いが入ると、ある程度だけどこっちのペースで出来るから、好きなオプションです('∀`)
お客さんのほう見ながら、適当にやってれば、勝手にイッてくれるので、満足してもらえるようにこっちもそれにあわせてイキます(演技だけど)
また指名してもらえるようにイッたあとに、普通よりちょっと丁寧にお掃除フェラしてあげれば、天使でも降臨したかのような眼差しでお礼を言われちゃいますぅ。前に、ここ乱暴にすると台無しになるんだよ、って常連さんに言われてから、気にして頑張ってます( ̄ー ̄)b
結果は後からついて来る!ってよく言うけど、けっこう、やりがいは自分自身で見つけてマイペースにこなしてまーす♪

 



PR
2011'01.28.Fri
クンニするために股の間に顔をうずめたい

クンニ

クンニできますか?


真理
この人口の少ない町で同じ目的の方が居るかは不安ですが、勇気を出して投稿してみます。 クンニ好きな人っていますか?前の彼氏が嫌いみたいで全然してくれないんです。 なので、欲求不満なんですよね。だから思い切って登録しちゃいました。同じ趣味って言うか私を満足させてくれる人がいたら良いな。



2011'01.19.Wed
クンニをしあうレズ二人

クンニ

クンニが実は好きです


葉菜
バンドやってます、周りからは歌姫って呼ばれてます。本気でしたら即・顔合わせ可能です。わがまま言ったら妻夫木くんみたいな人がいいですが(笑)でも、エッチが上手な人だったら別にそんなこと気にしないでくださいね(笑)実はクンニとかされるのが好きだったりするんです。



2011'01.05.Wed
私こう見えてクンニ好きのフェラ好きです、一緒に気持ちよくなりませんか?

クンニ

フェラ好きです、でもクンニはもっと好きです、こんな私って変かな?


亜矢
近くで待ち合わせできますか? 一応、教師を目指してる学生です。 まだなれるかわからないけどね(笑) 今は比較的自由もあるので、遊びに行きたいです。連絡気軽にくださいね。 真面目なお願い聞いてくれるかなぁ この歳で結婚して失敗かなぁもう旦那とは早くもマンネリ… 女の身体に飢えてる人連絡ちょーだい?? 私こっちが地元だから週に2.3回は親の所にいくって口実で会えるの人妻でも平気なら連絡ちょーだい



2011'01.04.Tue
クンニを会社でしている熟年夫婦

クンニ

 

童貞さん、クンニとかしてみたくない?


みこと
カラオケとインターネットが趣味なのだ★ 一緒にしようぜぃ~♪ あと、童貞 捨てたいって人、捨ててみない?クンニとかしてみない?(^-^) エッチしてあそぼ☆ 最初は遊び友達の付き合いでいいと思うから、どんな人でもいいよ~。 エッチはそれで心を許してくれたらね♪ 年齢はまだまだピチピチの21歳だよ(^0^) 週末は暇してるから、これ読んだ人すぐ遊びに誘って★ すぐ会いにいくね。 外見は気にしないって言ったら嘘になるけど~、よっぽどひどくなかったら全然いいよ~(^-^)

 



[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

  • seo


エログ-(エログランキング)

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】



プロフィール

Author:ダンプトラック

クンニするならここ!!

クンニのやり方を画像で知ろう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

メールフォーム忍者ブログ[PR]